無料メール相談フォーム

 

無料相談メールをご利用しメールを送信された後、
当クリニックより自動返信メールを送信しております。

自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスが間違っているかもしれません。
自動返信メールが返ってきているのに、当院からのメールのご返信が無い場合は、
お手数ではございますが、お電話にてご連絡頂ければ思います。

メール相談の際、ご自分のメールアドレスを間違って送信されている方がいらっしゃいます。お返事が戻ってきてしまいます。
メール相談したのに返事が来ない場合は、アドレスが間違ってないか確認してもう一度メールして下さい。
また、お問い合わせから3日以上当クリニックから返信がない場合は、お問い合わせ内容が届いていない場合がございます。
お手数ですが、再度ご連絡頂くか、お電話にてご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

只今、@ezweb.ne.jpのメールアドレスを利用しても、クリニックへメールが届かない現象が発生しております。
お手数ではございますが、@ezweb.ne.jp以外のメールアドレスをお使い下さいます様お願い致します。

 

お名前 (必須)
メールアドレス (必須)

@ezweb以外のメールアドレスをご利用下さい。
メールが届かない場合がございます。
件名
メッセージ本文

※入力された内容をご確認いただき、問題がなければ左のチェックボックスにチェックを入れて「送信するボタン」を押してください

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

045-314-3300 インターネット相談
一番上に戻る